ゆるゆるの日々。

10秒。

昨日、作業のBGMにHDDに入ってる空飛ぶ広報室を流してたのですよ。
やっぱり「2秒ください」に胸キュン。
そこだけは手を止めて画面凝視です。
美しいわ~。

そしたら、今日、月9で「10秒ください」に遭遇!
なんという偶然!!
空井さんと違って、10秒ありますからね。
10秒もどうすんだと思ったら、ハグからのチューでした。
ヒカルとハナエが幸せになってよかったな~。
もうこれで最終回でも満足するぐらいです。

私ね、こういう若者の群像劇好きなので毎週楽しんで見てるのです。
展開もキャラ設定もベタなんやけどね。
それがまたよいのです。

私は主役より脇役応援しがちなもんで、クールなメガネキャラ光(窪田くん)と恋にもイケイケなのにもてない(あ、役名忘れた)(勝地くん)がよいのですよ。
まぁ、前から2人好きだったのもあるしね。
窪田くんは「下流の宴」のお前ゆとりだな!っていうどうしようもない感じがうまかったんだよなぁ。「最高の離婚」もよかったし。勝地くんは「阪急電車」の地方出身の軍事オタがとってもキュートでした。
2人とも演技うまいんだなぁ~。
今期2人とも売れっ子だし。窪田くんは「リミット」にも出てるし、勝地くんは「前髪クネ男」として有名に(笑)そして大河にも出てるらしいね。
これからの2人の活躍が楽しみだわ。
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-09-02 23:49 | テレビ

暑い!

ここ何日か涼しくて、クーラーつけなくても平気やったのに、今日は無理~。

ちょっと家事して、クーラーの効いた部屋に避難の繰り返ししてました。

おかげでパソコンの中に保存したままだったライブレポアップできた(笑)
あと写真が何枚かあったのでアップしてみました。


4月からやってる3時のラジオ体操。

昨日、2時55分にテレビ体操をやってるのを発見。
今日も2時55分にチャンネルを1chに合わせる。
今日はラジオ体操第二でした。
ちゃんとお手本見たの初めてかも。
今までやってた動きと微妙に違ったりして、新たな発見でした。
でも、お手本が滑らか過ぎてうまく真似できません。
ラジオ体操ってこんな滑らかな体操だったのか。

そして、3時になって、ラジオつけようとしたら母から電話。
つい長電話してしまって、ラジオ体操できんかったわ。
ま、今日はテレビ体操したからいいとしよう。


あ、そうそう、ちりとてちんが再放送するらしいですね!
大好きな朝ドラなので嬉しい!
もうね、草々さんがかっこよすぎるのですよ!
おもしろかったなぁ。そしてほろりと泣けるシーンもあったりして。
落語の話とうまくかかってるんよね~。
今度は録画して保存しちゃおうかな。
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-08-30 18:29 | 日記

ゆずあずきバー。

b0053209_23182747.jpg

買ってきました。
ゆずあずきバー。

周りのゆずシャーベットとあずきが意外に合う!
さっぱりとおいしかったです。

あずきバー久しぶりに食べたけど、昔のあずきバーより柔らかくなってる?
私がコンビニから買って帰ってからすぐ食べたからかなぁ。
昔は実家の冷凍庫の奥の方に忘れ去られたあずきバーを食べてたからな〜。
それはもう、歯が立たないくらいカチンカチンだったもんです。
実家の冷凍庫は3種類くらいのアイスがあって、あずきバーは私とお兄ちゃんはあんまり食べなかったんよな〜。他のアイス切らしてた時に仕方なく。
お父さんは結構食べてたなぁ。
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-08-20 23:18

ガチャガチャ。

ずっとやりたかった戦国鍋のガチャガチャ。
ついにやってきました。
2回できるように100円玉6枚を財布に入れて。

お店に着いたらガチャガチャの前に人がいたので、お店を一回り。
ビレヴァンは見てるだけで楽しい。
そしていよいよ挑戦!
1回目で一番欲しかったNOBUママの看板が当たった!
そこで止めてもよかったんやけど、せっかく2回分持ってきたしもう一回やったら。
槍でした(笑)


今日の戦利品。
b0053209_17555330.jpg

[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-08-10 21:53 | 日記

すいか。

スーパー行ったら鳥取産のすいかが売ってあって嬉しくて購入~。
今晩のデザートに。
b0053209_1751329.jpg


あまい!うまい!
やっぱ鳥取のすいかはおいしいなぁ。

今年の夏は鳥取に帰れそうもないのでこれで鳥取補給です。
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-07-29 22:00 | 日記

花火。

昨日は葛飾区の花火大会に行ってきました。
葛飾区在住の友達と2人でビールと枝豆持って開始の1時間前に川原へ。
おととしも行ったけど、そのときはギリギリの時間に行ったら電車が遅れるは、見やすい場所にたどり着くまでに始まっちゃって動けなくなっちゃうわで大変だったんだよなぁ。
その時の反省を活かして今年は早めに。

雨がぱらぱら降ったり止んだりだったから、橋の下にスタンバイ。
いい場所とったなぁ~。と開始を待ってたら・・・。
いきなりの雷雨!
開始時間になっても止まず花火大会は中止になってしまいました(泣)
準備万端だったのに(泣)

まぁ、あの雨ならしょうがない。

そのあと友達んちで晩御飯。
遅れてくるはずだった友達も電車止まっちゃって来れなくなっちゃったし、2人でまったりとお酒飲みましたよ。
それはそれで楽しかったわ。

来年こそはリベンジ!
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-07-24 18:26 | 日記

祭りのあと。

今朝起きたら全身筋肉痛…。
足だけとか腕だけとかじゃなく全身くるとは。
まぁ、次の日に来るってことはまだ若い?

そして、昨日夏色の時にジャンプしすぎて前の席にぶつけたひざがひどい青あざに。
青というか赤いからね。
ライブ行くと割とやっちゃうんだよね~。

しばらくスカートはけないなぁ。
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-07-16 23:35 | 日記

GO LAND 東京2日目。

今日は一人参加なので、開演ちょっと前に到着。
今日はスタンドです。
外の入り口入って、会場はどこから入るんだろう?ってキョロキョロ歩いてたら気づいたら会場だった。
入り口から会場まで扉ないんですね。

今日は全体が見える感じです。
やっぱアリーナの後ろよりスタンドだな。

ライブレポ【ネタばれあり】
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-07-15 23:59 | ゆず

もも。

b0053209_214558100.jpg

東京2days終わった〜。
今日は終わってそのまま直帰。
帰ってすぐお風呂入ってからの晩御飯。
今までは大体遠征だったからこの流れは新鮮。
風呂上がりのビールはおいしい!

写真はスーパーでつい買っちゃった桃。
ラブピー前の映像の魔力だな。
桃食べたら忘れないうちにライブレポ書くぞ〜。
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-07-15 21:45 | 日記

GO LAND 東京1日目。

とうとうやってきました。
初めての代々木体育館。
b0053209_17402343.jpg


今日は前回埼玉に一緒に行った元同僚と一緒に。
今回は前もってグッズを買ってたから開場時間に待ち合わせ。
雨が降りそうだったからすぐ会場に入っちゃいました。
アリーナ席だったから位置を確認したいし。
結構後ろの方。ちゃんと見えるかなぁ。

ライブレポ【ネタばれあり】
[PR]



# by yuk-a_o-7 | 2013-07-14 23:59 | ゆず

ゆるい私のゆるゆるな毎日。
by yuk-a_o-7
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

10秒。
at 2013-09-02 23:49
暑い!
at 2013-08-30 18:29
ゆずあずきバー。
at 2013-08-20 23:18
ガチャガチャ。
at 2013-08-10 21:53
すいか。
at 2013-07-29 22:00

画像一覧

ブログパーツ

検索